たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

レディハート☆変わった1本

久しぶりの更新です^^;
多肉ボケして長い間運動をしてなかったので
これはイカン!!と先日、久しぶりにwii Fitをやりましたよ!
開始してから三百何日・・・前回のトレーニングから
な~んと266日ぶりでした( ̄ロ ̄lll)
買ってからほとんどやってないじゃん・・・
でもでも、朝バナナのおかげで体重は3.5kg減ってました♪
あとは筋肉つけて引き締めるのみ( ´艸`)
頑張ろう 生活を改めようと思ってます^^;


今日の多肉♪仙多録fetiaさん産レディハート☆
先日、ぷらグラ!のF.I.L.Oさんの記事でも生長が紹介されてて
モッサモサになっててビックリ!
同じ時期に里親になってスタートしたのに・・・
やはり気候の違いなんでしょうね^^;
うちはまだチョロチョロって感じです^^
でーもーね、こんな可愛い子がでてきたの
レディハート2009.7.11a
全部ピンク
これ全斑って言うのかな!?ぷぷ


もうちょっとアップで
レディハート2009.7.11b
下から2枚目の葉には少し緑が入ってるんだけどね。
この1本だけがこんな風になりました(*^m^*)
大事に育てようっ♪もちろん他のレディも^^


web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うは、これだけ真っピンクなのはうちでも見たことないw
是非大切に育てて、固定してみてください(無茶言うな

wiiいいなぁ。
欲しいんですけど、未だにお値段的に手が出ずに居ます。
それにしても、朝バナナダイエットってホントに効くんですね!
すごいすごい^^

全斑のレディハートも凄いですね~。
どんな風に育つんでしょ?
楽しみですね~^^

あの~~~??
レディーハートさんは、ハートカズラ??
同じ子? それとも 他人?

うわぁ~かわいい♪
こういう子もいるんですね~

家には全体がピンクのレディーハートさんはいないですよ。
無事このまま育ってくれるといいですね(^_^)v

そうそう、家のデルトイデアですが全然増えません(>_<)

fetiaさんへ

ほんとですかー!?
fetiaさんちにもこういうのいると思ったんですけど!
じゃあ大事に育ててうまく増えたら里帰りさせますねー(゚ー^*)w
でも難しそう^^;

かめむしさんへ

wii高いよねー>_<
私も相当悩んで買いました^^;
朝バナナは合う人と合わない人がいるみたい!
私には一番合ってるダイエットです^^

全斑ってどうしてできるのか不思議です!
今、トプシイタービイ?トップスプレンダー?の葉挿しにも
全斑っぽいのが・・・異常に真っ白なんですよね^^;
どんな風に育つか楽しみです♪

ふくママ=のこママさんへ

ハートカズラですよ^^
ハートカズラに黄色やピンクの斑が入ったのを
レディハートって言うみたいです☆
カワイイですよー(*^m^*)

あるあるさんへ

偶然できた全部ピンクです^^
どうしたらこういう子ができるのか不思議です!
あるあるさんちにもいないんですか・・・
これって珍しいんですかね!?
初めて育てるのでわからなくて^^;
無事に育ってくれるといいんですけど・・・
全斑は枯れるって言いますからね(T△T)

デルトイデア増えませんか!( ̄ロ ̄lll)
もしかして増やすの難しい子?^^;
モリモリの夢がー遠ざかってゆくー
冬型らしいのでこれからに期待しましょo(*^▽^*)o

葉っぱの裏だけじゃなくて、表もピンク色だなんて、めっちゃ綺麗ですね~
このままうまく育ってほしいですよね。

そういえば最近、バナナの値段も落ち着いてきたようで、ようやく買えるようになりましたよ。

すっごい真ピンクですね!!
これ増えるといいですね~~w
うちのレディーちゃんたちもじゅんちょうですよ~^^
よし!今日の記事にしよっとw

こんな可愛い色のは生えてないです…いいなぁ(*´Д`)/
いっぱい増やしたのを見てみたいです!
*☆*ぴあん*☆*さんは自分の中で可愛らしいイメージなので腹が割れるまで筋肉をつけちゃいけません~!(`・ω・´)

CACTUSFEELさんへ

そうなんですよ!
私も一瞬、裏表逆に生えてる!?って思ったんですけど^^;
両方ともピンクでした^^
このままキレイに育ってくれるといいんですけどね>_<
過保護になる事間違いなしです^^

バナナ、一時期なくなってめちゃくちゃ高かったですよね!
グラム32円とかあり得ない・・・
バナナはフィリピンよりエクアドルが美味しいですよ( ´艸`)

トロやんへ

カワイイでしょ^^
トロやんちには出てない?
みんなfetiaさんちから来たのに・・・
うちだけなのかな?・・・
そうだよ!トロやんちのレディ見てない!
気になってたんだよね^^
きっとたまげるほどモリモリなんだろなー( ´艸`)
楽しみ♪♪♪

F.I.L.Oさんへ

F.I.L.Oさんちにも出てきてない?
なんでうちだけなんだろ・・・^^;
今日別の鉢のレディ見てみたら・・・なんと・・・
もう1本全斑っぽい感じ(*^m^*)
頑張ってお世話して増えたら送るから待っててー^^
初心者の私には難しいと思うけど^^;

うわ~!イメージって怖い・・・^^;
可愛らしいイメージになっちゃてるの!?
それはいけませんよF.I.L.Oさん(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

