たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

夕映えその後

最近、時間がなくて全然写真撮ってない・・・
せっかく天気がいいのにー><;
今朝、頑張って写真撮りました^^;

夕映えが綺麗です
20090625.jpg
子供もだいぶ大きくなってきました
このまま大きくしてバラの花束みたいに仕立てるのが目標です


20090625a.jpg
正直、夕映えがこんなに綺麗だとは思いませんでしたうふ


web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぴあんさん お忙しいのですねぇ~~。
頑張って、多肉の写真撮ってください!
うそです(笑)

夕映え、今も綺麗な色たもってますね^^
うちの多肉達は、あおあおとしてますよ(* ̄m ̄)ぷぷ

奇麗なピンクのグラデーションがかかってますね~
お子様が増え過ぎると頭が前傾しますよね!
幹が結構カヨワイもんね。。
うちのは、キゥイニウムですが ・・・

おー、綺麗ー。何も知らない人が見たら、葉っぱとは思わんかもしれませんねw
葉っぱの生え方も綺麗だし、黒法師でアエオちょっと気に入ったので、購入候補に入れときますw

ホントだ!綺麗!
何故かうちの夕映えは逆に最近になって急に色が落ちてきましたよ。
真黄緑状態です!
夕映えの色って、どうして出るんでしょうね?
寒くなると紅葉するのは分かりますが、一年中変化してるの見るとそれだけではないような気がする・・・。

おお~!
めっちゃきれいだね~~w
うちのと比べると雲泥の差。。。。;;
まだ直射日光ガンガンあててるのかな??w

おりょりょ!?
うちの子とえらい差があるが、、、なぜ故?w

日当たり具合とかかな~。
子の調子だと、バラの花束っぽく行けそうだね(>_<)♪♪♪
ほんと、花みたいだ!!

なちおさんへ

月末は仕事がバタバタで^^;
頭の回転が相当鈍くなってます(≧∀≦)
いや、お休みの日にまとめ撮りします!
天気もいいみたいだし♪
夕映え、今うちで一番綺麗かもです☆
何でこうなったか私もわかんないんですけど^^;
気温ですかね?
うちのもだんだん青々としてくると思いますよ^^
なちおさんちの多肉ちゃん達も見たいですーヽ(≧Д≦)ノ

ふくママ=のこママさんへ

いい感じにグラデーションかかってます♪
たまたまです^^ 
勝手に自然が作り出してくれたんですよ^^
やっぱり子供が増えて大きくなると前傾しますか!
茎細っそいですもんねー>_<
花束みたいにするのは難しいかも^^;
チャレンジしてダメならカットします^^

fetiaさんへ

ぜひfetiaさんちにもお迎えしてみて下さい♪
縁が蛍光ピンクになってすごい綺麗ですよ(゚ー^*)
一年中、変化があるみたいで楽しめますし☆
黒法師より全然育て易いと思います^^
fetiaさんはもっと綺麗に育てちゃうんだろなー
楽しみにしてますからー(*^m^*)

かめむしさんへ

かめむしさんちは黄緑ですか!
確かお水を控えるとクリーム色が強く出るみたいですよ☆
うちでは1ケ月くらいお水あげてなかったような・・・
後は気温&日照なんですかね~
私もよくわからないんですけど^^;
たまたまこんな色になったって感じです^^

トロやんへ

夕映えがこんなに綺麗になるなんて私もビックリ^^
トロやんちはどんな感じなのかな?
まだ直射日光ガンガンあててるよ^^;
そろそろ遮光したほうがいいよねきっと・・・
夕映えも暑いの苦手だよね?^^;
育て方ちゃんと調べてバラの花束完成させなきゃ^^

hiriさんへ

あれ・・・hiriさんちも違うの?^^;
何でだろ?
ちらっと育て方見た時はお水控えめでクリーム色になる
って書いてたよ☆
後はやっぱり気温なのかな?^^;

お花屋さんで飾ってた夕映えが花束みたいで
すごく綺麗だったの!
私もやってみたいーって思って^^;
お花屋さんのはもっと大きな株だったけどね;;

わーvv綺麗な夕映えですね!このまま増えたらホントにバラの花束っぽくなりますね!!楽しみです~(≧◇≦)
うちの夕映えは最近黄色が一気に消えましたよ;緑と赤です。
夜があったかくなってきたのでいろんなものに色の変化が出てきておもしろいです~♪

酉子さんへ

ありがと~(*^m^*)
頑張って花束仕立てに挑戦します^^
気温で色味が全然違うよね!
それがまた楽しかったり^^
セダムの名前ありがと~♪早速検索してみました
なかなか売ってないんだね・・・来年買おう(≧∀≦)
上に写ってるモコっとした子すぐ目についたよ☆
私、花芽かなって思ったんだけど子供だったんだね^^;
生長が楽しみだね~(゚ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

