たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

ふっくら乙女

という種類の子はいません^^;

新種!?って思って来た方・・・すみません><;

我家の乙女心がおデブなだけです^^

以前紹介したデカい乙女心  →記事はこちら

子供が大きくなってきたんだけど

親がデカいから?子供もデカいのかな?20090519.jpg
乙女心っぽくない・・・けど、ムチムチでカワイイ~ポッ



ちょっと違う角度から
20090519a.jpg
あんま変わらないか^^;



葉の付け根からも子供が♪
20090519c.jpg



おデブ子供からポロっともげた葉からも
20090519b.jpg
新芽がでた

これホントに乙女心かな・・・


web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっごいプリプリの乙女心ですねw
もうはちきれそうww

あら??落ちた葉からも、芽が。。。w
葉挿し出来ないっての一般的ですが、実はできるんですねw
うちでも30枚くらい葉っぱ並べたら4~5枚は芽出しましたよ^^

可愛すぎます~!!おデブの秘訣を知りたい…(*´Д`)
今後の成長もすごく楽しみですね!

トロやんへ

なんでこんなにプリプリになったんだろね^^;
やっぱり親が大きいからかな^^

そう、乙女心って葉挿しできないって言うじゃない!
芽が出たから違うのかな?なんて思って^^;
でもトロやんちでも芽が出たんだね♪
稀に成功するって事だ~(*´∀`*)
嬉しいよね(゚ー^*)

F.I.L.Oさんへ

おデブの秘訣・・・なんだろう・・・^^;
たぶん、親が大きいと遺伝?でデブる☆
そうとしか思えません^^
これからどうなっていくのか楽しみです♪

ぷりんぷりんの乙女心だねー^^
美味しそうだよーヽ(*´∀`)ノ

すごい!葉から芽も出たんだ! 乙女心って葉挿しは難しいってよく聞くけど、これを見てしまったら、チャレンジしてみたくなるね^^ 可愛い乙女ちゃんにポチっと☆

こてっちさんへ

なんだか太りすぎだよね^^
これからどうなっていくのか楽しみです♪

葉挿しできたよ!トロやんも成功してるみたいだから
チャレンジしてみて(゚ー^*)
私、乙女心が発芽したからって調子のってとりあえず何でも
試してるよ^^
ポチありがと~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

