たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

ツインネックレス

新しく仲間入り

この子、ショップで売ってないんだよね><;

探しても探してもオークションでしか見た事ない

ずっと欲しくて昨年から何度か入札してたけど・・・予算オーバーで・・・

今回、やっと我家に来てくれました
20090516.jpg
初めて実物見たけどやっぱりカワイイ~ポッ

緑の太鼓を小さくした感じで、まん丸の葉が可愛すぎです
20090516a.jpg
頑張って増やしてモリモリにしますぷぷ

譲っていただいたKさん、本当にありがとうございました

愛情込めて大切に育てますねうふ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早速お邪魔します(*^^)

ぴあんさん、こんばんわ! Kです!!
可愛く植え付けが終わりましたね♪

ついこの間まで手元にあった「もじゃもじゃ」が、
こんなに可愛い姿になって、こんなに可愛い背景の中見られるなんて…
(私は、黒ポットに挿しているのでまるで別物です(^_^;)

このような形でのご縁は初めてなので、とても嬉しい気持ちです★
これからも、時々、お邪魔させてくださいね(^-^)

Kさんへ

こんばんは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遊びに来ていただきまして、ありがとうございます(*^m^*)
私もすごく嬉しいです♪
苗は元気に到着しましたよ☆

私もこういうご縁は初めてです(*´∀`*)
我家で元気に育つ姿をお伝えできればと思いまして^^
Kさんにも安心していただけるように
大切に育てますね☆
時々、様子を見に来ていただけると嬉しいです(*^m^*)

うわあ可愛いヾ(*゚v゚*)ノ
ツインネックレスって言うんですね~!初めて見ましたv
何だかモチーフとかイラストのグリーンそのもので、ころころ可愛いですv
素敵な子を購入されたんですね~!
わたしもいつか手に入れてみたいです♪

酉子さんへ

カワイイよね~(*^m^*)
宝物がまた一つ増えました☆
この子もオマケで入れるからね(゚ー^*)
初めからその予定だったの^^
だからちょっと待ってもらってたのでした^^;

名前は聞いた事があったけど、
姿を見るのは初めてなんです。

これですかぁ~。可愛い!

グリーンドラムも手に入りにくいので
こちらも、入手困難でしょうね。
モリモリになるのが楽しみ。

ななさんへ

ほんとですか~?w(゜o゜)w
カワイイですよね♪
オークションでは結構高値(私にとっては^^;)
になってますよv-356
今回は即決設定だったので良かったです^^
モリモリにして皆さんにお分けできるようになりたいです☆

私もカット魔?になって豚童子(←かなり気に入ってます^^)
&変わった子作りたいです^^
試してみますね( ´艸`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

