たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

ひょっこりBabyちゃん

今日は私の大のお気に入りを紹介しますキラキラ
グリーノビア属ドドランタリス様ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この子との出会いは、ある方のブログで(多肉好きの方ならご存知かと思います)
バラが群生しているような写真が載っていてこれまた一目惚れポッ
美しすぎるぅぅぅキラキラ
欲しいぃぃぃと思い早速ネットで検索パソコン
が・・・売ってないがっくりどうしたら買えるのか・・・
とにかく毎日毎日検索の日々・・・
ある日、オークションに出ているのを発見bikkuri01即入札♪
しか~し、私と同じように待ちわびていた人が多かったのでしょう・・・
みるみる値が上がり泣く泣く諦めましたkao06
でもやっぱり諦めきれず、次はどんなに高くても絶対落とす絵文字名を入力してくださいと覚悟して、出品されたらメールが来るように設定パソコン
1週間後位にチャンスは来ましたキラキラ
しかもこの日はライバルが少なくあっさり落札できたのでしたぁheart02
譲っていただいた兵庫県にお住まいのKさん、
本当にありがとうございましたキラキラ

届いた時に比べるとだいぶ大きくなりましたLOVE
IMG_0128.jpg

そしてそして・・・ひょっこりBabyちゃんがぁぁぁハート

見えにくいね汗
Babyちゃん数えてみたら7個もできてたよheart02
無事に育ってくれますよ~にキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

