たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

大変身♪

春を実感するこの子の生長矢印

1月はこんなだったね・・・ ローラさん
20090118a.jpg

20090118.jpg



そして今朝の様子め
20090416.jpg

20090416b.jpg
やっとローラ様らしくなりました

キレイになってくれて嬉しいわ~うふ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ いつも応援ありがとうございます
web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美しいーーー!!

ローラさん、めっちゃ綺麗ー@@ ロゼットが最高ー(人´∀`)♡

やっぱ、お外に出したから?  ローラ・・・どうしても秀樹の「傷だらけのローラ」が頭に流れてしまうんだよねww

お隣にある、セダムの寄せ植えも相変わらず可愛いままだね^^

ポチっと★

さっきは、嬉しいコメありがとう^^

おー、これは綺麗。
イマイチな状態からここまでにすると、もう可愛くてしかたないでしょ?w

こてっちさんへ

やっとローラらしくなったよぉ^^;
うん、多分お外に出していっぱい日光浴してるからかも^^
秀樹のロ~ラ~ わかるわかるヾ(≧▽≦)ノ
必ず頭に浮かぶよね^^
寄せ植えね、今のところまだ維持できてるよ(゚ー^*)
これからモリモリになってくれると嬉しいんだけど・・・
どうだろね・・・^^;

ううん・・・記事見て涙があふれちゃったよ・・・
やっぱりお別れは辛いし、いろんな思いが込上げるじゃない・・・
ラヴ君はこてっちさんちの家族になれて本当に幸せだったよ☆
うわぁ~また涙出てきた~

fetiaさんへ

はい~♪^^
ここまで復活してくれるとたまらなくカワイイです(*^m^*)
私は何もしてないですけどね~(≧▽≦)
太陽の力です^^
生長が早いのかモリモリ新しい葉が出てくるんですよ!
写真の数もこの子は一番多いです(*^▽^*)

ヒデキ、ぎゅってなっていい感じだねw
先っちょのピンクがまたかわゆいわ~。
柔らかいこーゆー色合い大好きです。
お粉、はげないように最新の注意が必要だね~☆

ひでき!おでき!感激だで~!

ンロォラァ~ッ・・・♪が流れてくるの分かるわぁ~ッ(≧∀≦)
本当に、バラのように美しいローラちゃんねぃ♪
ぴあんちゃんが手塩に育てたから・・・(ToT)
きっと、ひできも感激してると思う!(笑)
周りの多肉ちゃん達も、綺麗よぉ~♪

うぁっ!ウチのエケ全員上の写真の子みたいになってます。
日照が足りないと葉を広げて光を取り込もうとするってどこかで見たような気がします…
これって徒長してるってことですか?一歩手前?
日当たり良いところに置けばちゃんと締まるんですね。
ここまで復活するなんてすごいですね(´Д`)

hiriさんへ

ヒデキいい感じになりましたよ~^^
これからもっとキレイになるんじゃないかな♪
管理次第だけど^^;
お粉ね~>_<
新しい葉はすごくキレイにお粉ついてるから
水がかからないように、触らないように
気をつけます^^;

Chacopeeちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノひでき感激☆よ^^
ローラ=ひできって誰もが思う・・・
ひできって凄いね~(≧∀≦)
歌い方が強烈すぎなんだよ^^
手塩にかけて・・・といいたいとこだけど
ほったらかしです(≧∀≦)
太陽の力とローラ自身の力でございます^^
多肉いっぱい増やしてChacopeeちゃんちに
送りつけてあげるからねぇ(*≧m≦*)

F.I.L.Oさんへ

F.I.L.Oさんちもですか>_<
いっぱい日光浴させてたら新しい葉がモリモリ出てきて
締まってきましたよ(゚ー^*)
成長期ってのもあると思います☆
F.I.L.Oさんちのエケもこれからどんどんキレイに
なっていきますよ♪

おお~^^
すごい^^
まったくの別人ぢゃw
やっぱりお日様の光がよかったんだね~^^

きれいになってきましたね~

中心部分がしまってきれいになりましたね~
ローラさん美人さんです♪

トロやんへ

ほんと別人だよね^^
改めて太陽の力ってすごいんだな~って思いました☆
成長期ってのが一番だとは思うけど^^;

あるあるさんへ

ありがとうございます♪
冬の間どうなるのか心配でしたが
みごとに復活してくれましたよ♪^^
ローラ本来の美しさが出てきて嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

