たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

おいもが届きました~♪

今日はお昼で仕事が終わりなのでルンルンで帰ってきました

仕事が早く終わるのも嬉しいけど、もう一つ楽しみがあったんですぷぷ

届いてるかな~って玄関に入ってポストを見たけど・・・

入ってない今日じゃないのか・・・って

玄関に置いてるフラワースタンドを見たらジュースの箱が・・・

オカン何でこんなとこにジュース置いてんの!?

って箱を手にとったら・・・来てました~
20090404a.jpg
仙多録のfetiaさんからです

fetiaさんちのレディハートの里親に応募してたんです笑う

私はてっきりポストに入る大きさで来ると思ってたのでべ

これおいしそうなジュースだなぁ~

青森じゃ売ってないよな~

fetiaさんマンゴー好きなんだ~

マンゴーおいしいよね~

なんて心の中でつぶやきながら箱を開けました笑い。
20090404.jpg
おいもがいっぱい

一瞬ニンニクにも見えたべ

fetiaさん、こんなにたくさんありがとうございました

大切に愛情こめてモリモリになるように育てますねウインク

明日、早速植えま~す

で、疑問・・・

これ、植える時どこを上にして植えたらいいんでしょうか!?(^◇^ ;)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ いつも応援ありがとうございます web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

届きましたねー

私は上も下も関係なしに、土に埋めましたw
あんまり深く埋めると芽が出づらいかもなので、覆土の厚さは1cm~2cmぐらいかなー。
私も試行錯誤中なので、色々やってみてくださいw

fetiaさんへ

無事に届きましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございましたv-352

おいもをクルクル回してどこが上?って考えてしまって(^◇^ ;)
fetiaさんも試行錯誤中ですか!
わかりました!
何鉢かに分けていろいろ試してみますね☆
変化が出次第UPして行きますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

