たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

あたまでっかち

昨年100円ショップから来たオーロラさん

この子もぷりつやになってきました

色は日照不足で汚いけどね
20090402.jpg


新しい葉がどんどん出てきてます
20090402a.jpg
にしても・・・汚い色・・・ツヤツヤしてるからまだいいけど苦笑い




そしてこの子はあたまでっかち
20090402d.jpg
これはこれでなんだかカワイく思えちゃう^ω^




ベビーちゃんもぷりつやになってきました~
20090402c.jpg
やっぱり春だ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ いつも応援ありがとうございます web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うんうん^^
春だね~~~^^
近頃うちの近所でも蛙が鳴き出しました。。。。
うるさくって休みの日もゆっくり寝てられませんが。。。。;;

オーロラいいよね~~~^^
ってか、徒長もしてなくっていいオーロラですね~^^
うちのは徒長しっぱなし。。。。
もうね、どんだけ伸びるか見てみたい!!ってくらい徒長してますよ;;

このツルツル感、やばいね!!
ニス塗ったみたいだわ☆

うちの近くのインテリアショップにも二ス塗ったみたいな多肉がいて、高すぎるから買わないけど、
作り物かと思うくらい綺麗だったんだよー。

どーーやったら、こんなにツルツルにそだつのだ!!?

トロやんさんへ

もう蛙が鳴いてるの~!
こっちだと夏がすごいです^^;
あれ、ほんとうるさいよね(≧▽≦)
都会の人にはわからないだろね^^

オーロラきれいだよね~
うまく育てば^^;
うちのも徒長してますよっ>_<
なになに、どんだけ伸びてるの?^^
うちの乙女くらいかしら^^

hiriさんへ

なんかツルピカになったよ^^
放置してたらいつのまにかこうなってました♪
多肉は放置がいいのかもね^^

ニス塗ったみたいな多肉ってなんだろ?
すごい気になる(*^m^*)
高すぎるって事は私が知らない多肉ちゃんだ^^;

こんばんはー!

オーロラって、実は実物見た事ないのー><
とてもプクプクしてて、可愛いーヽ(*´∀`)ノ

こういう頭でっかちちゃんって何気に好きだったりするんだよねー^^ 虹の玉とか徒長してても許せちゃうんだよw 

マグカップに入ってる多肉ちゃん、可愛い! エケちゃんだよね?

ポチっと★

kotetti★さんへ

こんばんは~☆
kotettiさんがオーロラ見た事ないなんて!
意外でした^^
今日ダイソーに行ったら売ってたよ(゚ー^*)
頭でっかちもカワイイよね~( ´艸`)
うちも虹の玉、乙女ちゃんが現在頭でっかちです^^

マグカップに入ってる子はkotettiさんちにもいる子だよ^^
kotettiさんちの子見てキレ~イと思って買ったから♪
花月夜です。紅葉終わって緑色になってるからね^^;
いつもポチっとありがとe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

