たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

唐印

先週100円ショップで出会ってしまいました

唐印・デザートローズですたぶんね
20090317.jpg
まさか100円ショップで買えるなんて

真っ先に手にとりましたぷぷ

紅葉すると真っ赤になってキレイなんだよね~

平べったい大きな葉っぱもすき

中には小さなまん丸の葉っぱが出てきてます
20090317a.jpg
かわゆい

矢印ジャンボに育てたいな~




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ホワイトデーにダーから生キャラメルをいただきました
20090317b.jpg
貴重なのでちびちび食べておりますきゃっ

私的にはNew Typeのほうがすきっ
20090317e.jpg
トリュフみたいだよね(半分食べちゃって3個しかありません笑)

2層になってて生キャラメルをチョコとホワイトで包んでるの

もっちりしてておいしぃ~

最近お疲れの私には最高の糖分でしたうしし

ダ~ありがとねぇ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~、デザートローズが100円!!
その昔、その10倍はする値段で買ってました><
超超ジャンボに育てて~~^^

ラブラブですね~^^
入手困難な生キャラ^^いいな~食べたことない^^;

あー! 同じだー♪

私も、先月、100円ショップで同じの買ったよー^^
謎だったんだけど、調べた結果、「唐印」って判明♪

生キャラメルって未だ食べた事ないんだよねー@@;
優しいダーリンですね(人´∀`)♡ 

ポチっとな★

100円ショップでこんなに可愛いのがあるんですね!
今度見にいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
生キャラメル美味しそう…限定ものですか?
オシャレなダーリンなんですね~羨ましいです(´∀`)

美味しそう~ッ♪

キャ~ッ(≧∀≦)花牧の生キャラメルだぁ~ッ!!
しかもNew Typeなんて、初めて見たよ~ッ!!
いいなぁ~♪ぴあんちゃん!
ダーちん、とってもお目が高い&優しいねぃ~(≧∀≦)
一度も食べたことがないから、やっぱし通販で
今度買ってみようかなぁ~♪

ぴあんちゃんのほうの100円SHOPは
色んな多肉ちゃんがあっていいね~!
この唐印の、右後ろに写ってる多肉ちゃんと
似たような(・・・違うかもしれないけど^^;)多肉ちゃんが
家の外の鉢に、大量にあるの~!!(笑)
今度ぴあんちゃんに見てもらおうと
写真は撮ってあるんだけど、まだUPしちょりません(^^;A

トロやんさんへ

デザートローズけっこう高いよね!
ショップで見ると800円とか・・・
大きさにもよるんだと思うけど^^;
トロやんさん10倍のお値段で買ったなら
大株だったでしょv-353
今どんなですか?e-343

生キャラおいしいよ~(*^m^*)
デパートの催事とかで売ってない?v-356
青森ではよく売ってるんだけどなぁ^^;

kotetti★さんへ

kotettiさんも買ってたのね~(*^m^*)
これすごいデカくなるみたいだよね!
どこまでデカく育てられるか
お互い頑張ろうねぇ~o(*^▽^*)o
とは言っても冬越し考えると・・・
そうデカくはできないよね(^◇^ ;)

まぁ!北海道にお住まいだから食べた事
あると思った!
意外と地元だと食べる機会ないもんだよね^^;

いつもポチっとありがとe-266

F.I.L.Oさんへ

100円ショップは侮れませんよ^^
よく見に行くけどデザートローズは今回初めてv-353
何日か後に見に行った時はすでに売り切れてましたv-356
最近はいろんな種類の多肉ちゃんが売ってるので
オススメですよ(゚ー^*)
生キャラおいしいよぉ~
限定なのかな?
催事でよく整理券は配ってるみたいだけど(^◇^ ;)
オシャレなダ~というより
話題の食べ物は食べたい食いしん坊なのです^^

chacopeeちゃんへ

普通の生キャラもおいしいけど
New Typeのほうが更においしいよe-266
『ホワイトデーはホエー豚にする』って言ってたんだけど
生キャラになってた(≧▽≦)
青森では頻繁にデパートの催事で売ってるんだけど
関東ではやんないのかな?e-263

なになに右後ろに写ってる多肉?
虹の玉かグリーンペットだねe-77
大量にあるならたぶん虹の玉かも~(*^m^*)
すごい増えやすいからねe-343
見たい見たい!o(*^▽^*)o
今度UPしてね~(゚ー^*)

100円ショップって。

100円ショップ結構色々なの売ってますね~
ホームセンターよりよく私も苗を購入します。
いくたびに置いてるものが違うのでよく衝動買いして
ダンナにバカにされていますが(^_^;)

100円ショップって、多肉も100円で売ってるの!?
ブログでよく100円ショップで~って書いてあるから、新宿、池袋のダイソー&キャンドゥに行ってみたけど300円で、観葉植物しか売ってない…。

羨ましいな~!!


生キャラメルも新しいのなんてあるんですね(+_+)普通の?でさえ、一回しか食べた事ない(>_<)

*aico*さんへ

100円ショップはいいですよね~v-353
苗は小さいけどいろんな種類を手軽に楽しめますよねe-343
私がいつも思うのは
『次回は○日に入荷します』的な予告が欲しい(≧▽≦)
タイミングが合わないと新顔に出会えないんだもの・・・>_<
私もよく母やダーに『前に買ったのと同じじゃん』って
言われます^^;

hiriさんへ

おかえり~v-233
強風v-474で大変だったねv-356
無事に帰って来れて良かったヽ(*^。^*)ノ
多肉も100円で売ってるよv-352
私はいつもダイソーで買ってるけど・・・
東京では売ってないの!?何でだろ!?
売れないのかな?e-263お店の人に聞いてみましょ^^
生キャラ新しいのどんどん出てるみたい!
でも高くて自分では買えない・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

