たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

霜の朝

2回目の登場 エケベリア 霜の朝さんですハート

この子も日光浴中をパシャリ

私は普段、日中は仕事で家にいないからなかなか日光浴中を

撮る事ができないので休みの日がだとここぞとばかりに

撮りまくりですぷぷ

これも先週土曜日に撮ったものです
20090306.jpg
これほどまでに厚化粧してる子はいないんじゃないでしょうか^ω^

お粉が取れたとこは緑色・・・

子供が4肉できてるからもうちょっとあったかくなったら株分け

しようと思ってますが・・・

切り取るのが怖い~><;

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー!

「霜の朝」、これも欲しいリストにあがってます♪
厚化粧さんなんだねー^^

ついつい触ってしまって、白粉がはげた子います^^; 

日光でたら、写真撮りまくるの解りますーww 同じ同じw
多肉って本当に日光が似合いますよねー^^

ポチっとしたいけど、メンテ中だもんね(o;ω;o)ウゥ・・

はじめまして^^
こてっちさんところから飛んできました^^

日光浴中にぱちり!!いいですね^^
自分も休みの日にしか出来ないから、撮り貯めしてます~^^

霧の朝いいですね~^^
粉系(←そんな言葉あるのか?)はラウィーしか持ってないです~~><

kotettiさんへ

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
穴開けお疲れ様でした~v-353
手痛くない?^o^;

霜の朝も綺麗だよね♪
そう・・・ついつい触っちゃったり、鉢を移動する時
他の子とぶつかってお粉取れちゃうんですよね(T_T)

うん!多肉ちゃんには日光がお似合いv-343
すごく綺麗に写るよね~
やっぱり同じ事してるね(*^m^*)

そう!緑の鈴錦、ほんのりピンクになってきたの!
kotettiさんちはどぉ?

トロやんさんへ

はじめましてv-353
遊びに来てくれてありがとうございますe-343

日光浴中のパチリv-212は興奮状態v-355です(*^▽^*)
休みの日が天気悪いと凹みますよね^_^;
私も撮り貯めしました(*^m^*)

ラウィ持ってるんですか!
高いですよねv-393←私の中では高級ですv-356
欲しいんですけど勇気が出ません^o^;
トロやんさんのとこにも遊びに行かせてもらいますねe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

