たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

仲間入り5

今回のまとめ買い最後の子

エケベリア サブセシリスちゃんです

20090302.jpg
なんとも言えない色合いに惹かれて買ってしまいました

葉の間に土が入り込んでたのでアイシャドウブラシで掃ってみたけど

お粉がハゲハゲになりそうだったので諦めました苦笑い

これからどんどん美人さんになっていくんだろうなぁと思うと

すっごい楽しみです

早く春になってぇ~今日の青森は冬に逆戻りで

さむさむでした

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

このエケちゃん、初めて見ました! 綺麗だー(人´∀`)♡

葉の間に土が入ると、気になっちゃいますよね。
私なんて、息吹きかけて、鉢の土まで飛ばしちゃう状態です^^;

これからがとっても楽しみですよね^^

あ! 記事アップしたんですが、ゲットしましたよ♪緑の鈴錦!
で、今日届きました★ 事後報告になりましたが、リンク貼らせてもらいましたーヽ(*´∀`)ノ

ポチっとなー^^ 

kotetti★さんへ

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
記事見たよ見たよe-266
ほんとkotettiさんちは絶対ハズレないよねv-352
いつもべっぴんさんが届いて羨ましい(*^m^*)
斑がいっぱい入っててカワイかった~e-266

息吹きかけて鉢の土まで飛ばしちゃうなんて
オチャメ(←死語?笑)(*^m^*)

リンクありがと♪全然OKです☆
ポチもありがとで~すe-420
私さっきポチ書き忘れたけどちゃんとポチしてるからね(゚ー^*)
ランキングUP↑おめでと~v-352

ドリル教えていただきありがとうございました。
ホムセン行ってみます!
エケベリア系ってみんな可愛いんですね~。この色もいい感じです(´∀`*)
葉の間に土あるある~!オブツーサの間の土爪楊枝で取った時は突き刺しそうで怖かったです(^^;
よろしかったらリンクさせていただいてもいいですか?


F.I.L.Oさんへ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、どういたしまして^-^
エケベリアはカワイイですよねぇe-266
気づくとエケばっかり買ってます(^◇^ ;)
オブツーサの間の土を爪楊枝で取るのは怖そう~v-356
プチッとやっちゃたら中の水分が全部出ちゃいそうですよね^o^;
リンク貼って頂けるなんて嬉しいですe-343
私もお気に入りに入れさせてもらいますね(゚ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

