たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

花茎が出てきた☆

先日購入した多肉セットの中の一つに花茎がでてきました

20090215.jpg
名前は未だ不明ですが苦笑い

秋麗かな・・・と思ったけどこんなにピンクになるものかな・・・

葉の数も多いような気もする・・・

前からうちにいる秋麗とはちょっと違う気がする

多肉を育てて1年経ってないので紅葉見るのも始めて

紅葉で見分けつけれる事って多いと思ってたけどこの子はです汗とか
20090215b.jpg
どんなお花が咲くのか楽しみです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

すごい!もう花茎出てるんですね! うーん。。 種類はわかんないですー(o;ω;o)ウゥ・・

私の持ってる復活祈願寄せ植えに入ってるのも、ぴあんさんが言うように秋麗なのかしら・・

でも、お花とっても楽しみですねー(人´∀`)♡ 多肉の花って写真で見るとちっこくて可愛いですよね★

ポチっと♪

あ、また新入り連れてきました^^; 


kotetti★さんへ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

そうなの!もう花茎が出てきちゃった(*^m^*)
反対側にももう1個隠れてました~☆
お花咲くと株が弱るって聞くので心配です>_<
でも楽しみ(*^▽^*)

kotetti★さんちの子も秋麗ですよきっと♪
復活してムクムク大きくなりますよ~に(゚ー^*)
早く天気良くなってほしいですよね(T_T)

新入りちゃんいるんですか♪
見にいかなきゃっ  C= (((((( *≧∇)ノノノ

いつもポチっとありがとっv-343


きれいに色づいてきてますね♪
黄色っぽいとこやピンクのとこがあって、かわいい~!
うちには、今黄色系の多肉がいないんで、
黄色好きは捜し歩いていますよー。
でも、中々見つかりませんね。
黄色探しの途中で、違う子連れて帰ったり・・・。

こういう形って多いから、難しいですよね。。。

hiriさんへ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今の時期は紅葉しててかわいいです♪
でも室内管理なのでそのうち色はあせてくると思います^_^;
早く外に出してあげたいんですけどね・・・

黄色系探してるなら黄麗(月の王子)がいいですよ(゚ー^*)
ただ、黄麗は紅葉しないと緑色ですけど^_^;

届いたよ~ッ♪♪♪

ぴあんちゃんからの贈り物、今日届いたよ~ッ!!
あまりの可愛いさに、もうビックリ!大興奮~★(≧∀≦)★
凄い!可愛いい!ぴあんちゃん、天才~ッ♪
と雄たけびをあげるあっしを尻目に
おきゅきゅは首をかしげておった・・・(笑)
それを無視して、おきゅきゅをムギュ~ッと握り・・・
じゃなかった抱きしめ(笑)、ひとり興奮の嵐じゃったよ~(≧∀≦;)
凄く可愛いい贈り物をありがとう~ッ♪嬉しいよ~ぃッ(T∀T)
早速、コーシーなんぞいれてCakeも頂いちゃった♪
おいしかったぁ~!ひとりで全部、食べちゃいそう・・・(笑)
忙しい中、大変だったでしょうに・・・(ToT)
寝不足とかだいじょうび?
でもでも、一生の宝物だわ~ッ★
今ブログに、そのことを書いてる途中だす~♪
このたびは本当に、素敵な贈り物をありがとう~!

chacopeeちゃんへ

無事に届いてよかった~(=´∇`=)
すんごい遅いお誕生日プレゼントになっちゃって
ゴメンネ~i-238

気に入ってくれた?♪
喜んでもらえて私も嬉しいよv-344
世界に1個だけをプレゼントしたくてさっ(^^;)ゞ ポリポリ
へたっぴだけど、できるだけおきゅきゅちゃんの特徴を入れて
作ってみました☆
エコバッグ、底抜けたらゴメンよぉe-263
私の作った物は信用できない・・・(≧∇≦)
まだフェルトがいっぱい余ってるからまた作ってみるね(゚ー^*)
今度はもっと上手に作ってみせるわぃo(^-^)O






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

