たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

仲間入り☆

今日久しぶりにホーマックへ行ったら少しだけ

多肉ちゃんが入荷してました

でもほとんど持ってるものばかりだったから帰ろうかなぁと思ったら

なんだかカラフルなトレーが目に入ってよく見ると多肉セットだった

うわぁ~カワイイしかもお得

きっと今日買わなかったら次来た時にはなくなってるよなぁ~と思って

買っちゃいました笑う ¥798でした
20090207.jpg
家にあった木箱にぴったり

この中の5種類は持ってない子だったから嬉しい~

でも名前がわかんないから調べないと

ここんとこ天気予報もはずれての日が多くなってきたから

大丈夫きっとと言いつつちょっと不安・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
私も、今日ホーマック行ってきましたwwww
土を買いに行ったつもりが・・・・・ 多肉購入禁止令が発動されてるのにも関わらず、また2つお持ち帰りしちゃいました^^;

カラフルな多肉ちゃん達、可愛いーー^^
798円なら、私も間違いなく買います! なんかね、持ってる多肉たちを見ると、ほとんど同じ様な色ばっかりだから、カラフル系が欲しいと思うようになりましたw

応援ポチっと☆

kotetti★さんへ

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
kotettiさんもホーマック行って来たんですね(*^m^*)
一度買い出すと止まらないですよね(゚ー^*)

同じホーマックでも地域によって置いてる商品とか価格って
違うんでしょうね!
前にkotettiさん148円で買ったって言ってたのはホーマック?
こっちのホーマックは単品で398円位だった気がする・・・
148円で買えるなんてうらやましすぎるぅぅぅ!

kotettiさんち十分カラフルですよ♪
でもまだまだいろんな種類欲しくなりますよね(*^m^*)

新入りちゃんUPされたか見に行こうっと♪
いつもポチッとありがとうv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

