たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

雨上がり~雫

こんばんは~
関東までは梅雨明けしましたね
青森はまだまだ梅雨明けは遠いのかな・・・・

今日は雨が降らなかったので庭の様子を見てみたよ^^
雨上がりの植物達って雫がキレイだったりするよね


セダム レディーアン
201307レディーアン
花芽が出来てるね



子持ち蓮華
201307子持ちレンゲ



セダム パープルヘイズ
201307PH.jpg
紫に色付くからこういう名前なんだろうけど
大型姫星美人なんかに比べると色付き悪いんだよね・・・この子



ミセバヤ(品種不明)
201307ミセバヤ1

今年もモリモリに生長してますよ♪
201307ミセバヤ2
こちらも花芽が





明日はまた雨だそうです




web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

丸っこい葉のミセバヤ、可愛いですね(´∀`*)
モルタル造形、いい感じ!
多肉ちゃんを植え込んだら、100倍素敵になりましたね。
天才的ですね\(^o^)/

(^_^)/おはよー 多肉ってサボテンのこと?

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

 将棋サークルのホームページは
   http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html です。 

※ご縁により、ブログ訪問交流が出来れば幸せです!

Re: ユーカリさん

このミセバヤは紅葉するともっとカワイイですよ~(゚∇^*)
モルタルはですね・・・・まだまだです^^;
思い描いたものを形にするって難しいですね・・・
また頑張って作ってみようと思ってます!
ユーカリさんも娘さんといろいろ作ってますよね❤
作品また載せて下さいね~楽しみにしてますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

