たにくにっき

多肉植物育成日記です。


web拍手

10ヶ月ぶりの更新!!

こんばんは
前の記事からな~んと!10ヶ月も経ってしまいました!
その間にも、訪問して下さった方がいて嬉しいです。
ありがとうございます。

春になると更新する気になるみたいです
またぼちぼち書いていきたいと思います。(←信用ならん 笑)

今年の青森の春は、微妙すぎます!
GWもずっと雨&曇りで極寒。
こんなにつまらないGWは人生初でした^^;
おかげで植え替え作業も進まな~い!
困ったわ・・・
でもね、寄せ植えセンペルがやっと元気になってきて
なんとも綺麗なお色になってたの♪(←これ更新する気になったきっかけ^^)

こちら~(名無しのセンペル) 写真クリックで大きくして見ると更に綺麗かも?^^
20130512不明種
このまだらグラデーションが遠くから見ても輝いて見えたよ(*゚∀゚*)
他のセンペルはまだ濃いワインレッドみたいな色で個性がでてきてないけど
今日、写真撮ったからあと2枚載せちゃいます^^

Ruby Heart
2013512rubyheart.jpg
こちらもちょびっとグラデーション出てるね^^


Artist
2013512artist.jpg
今この子が一番元気かも!というか一番大きくなってる♪

これからもっと暖かくなって晴れの日が続けばどんどん生長すると思うので
またupしますね~


web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぴあんさん
お元気でしたか?
センペル、素敵ですね!
お忙しいとは思いますが、またちょいちょい可愛い子たちを紹介してくださいლ(╹◡╹ლ)!

Re: ユーカリさん

ユーカリさん!お久しぶりですo(*゚▽゚*)o
お元気でしたか?
覚えててくれたなんてすごく嬉しいです♪
ユーカリさんちのカワイコちゃんも見に行きますね~(*^ω^*)

こんばんは~。お久しぶりです。

春になると更新したくなっちゃいますよねー。
よくわかります。

ねー、今年のGWはほんとぴあんさんのいうとおり
つまらないGWでした。寒かった。

Ruby Heart超きれいですねー。
写真がこんなにきれいなんだから実物はもっときれいなんだろうなあ。
またupされるの楽しみに待っています!

Re: 5103さん

うわ~遊びに来てくれてありがとう(*゚▽゚*)
嬉しいですぅ♪

冬が長いから春になるとウキウキですよね~^^
5103さんのセンペルに比べたらうちなんてっ!
種類、どの位集まりましたか?
今度教えてねぇ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

