たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

今年の夕映え

今年もいい色になりました
夕映え
夕映え2010.6
もうちょっとクリーム色のほうが好みなんだけど
お水加減と気温のバランスっぽいから難しいわ・・・




夕映え2010.6a
やっぱこれでもじゅうぶん綺麗ね

去年の今頃も記事にしてたんだよね→こちら←
同じ時期なのに色が違う!
今年は縁が赤いって事は・・・去年より寒いってことかしら?






~我が家の庭から~

薔薇

バラのプリンセスドゥモナコです
や~っと咲きましためちゃくちゃ綺麗!
うっとりです





web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うほっ 夕映え綺麗!バラに負けてないね^^

すごい綺麗な色が出てますね!
気温は完璧な温室じゃないとコントロールが難しそうなので水やりのテクニックでしょうか?
夕映え持ってないけどこれを見て欲しくなりました~(´∀`)

fetiaさんへ

ありがとうございますー(^m^)
今の時期、どの多肉も緑色でつまんないんだけど
夕映えは楽しめます^^♪
fetiaさんちに夕映えいましたっけ?
私の記憶だと・・・いなかったような・・・^^
オススメですよ~☆

F.I.L.Oさんへ

色の変化が楽しめる子なのでオススメですよ~☆←fetiaさんに続きまたかい^^;
緑一色の姿にはまったく魅力を感じなかったんですけど
クリーム色になってくると本当に綺麗です(*^▽^*)
お水を切るとクリーム色になるって本に書いてた気がします^^

そそ、夕映えの紅葉は、「黄葉」とも言うらしい。。

でも綺麗よ~ぴあんちゃんちの夕映えさん。。

ふくママさんへ

黄葉ですかー☆なるほどですね~(*^_^*)
クリーム色になるほど綺麗ですよね♪
いや~うちの夕映えなんてっ・・・
ふくママさんちに比べたらまだまだです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

