たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

センペル仲間入り♪2

桜楠楓樺さんで購入したセンペルです

2010.5 グラウカム
+゜:..*.;+゜:..*.;+ グラウカム +゜:..*.;+゜:..*.;+




2010.5 ミズリーローズ
+゜:..*.;+゜:..*.;+ ミズリーローズ +゜:..*.;+゜:..*.;+
グラウカムと似てて同じもの!?って一瞬思ったけど
色がびみょ~に違うみたいね^^;




2010.5 ルブラム
+゜:..*.;+゜:..*.;+ ルブラム +゜:..*.;+゜:..*.;+
細葉のモケモケちゃんって可愛いねー
かなりお気に入りです^^




ガチャセンペル
これはガチャセンペル
何が届くかお楽しみのセット^^
私が赤系センペルが好みと察したのか
赤系を入れてくれました
偶然かもしれませんがお心遣いありがとうございます
可愛い子ばかりで気に入りました




植えた全体
全体2010.5
去年購入したセンペル達のプランターに追加して植えました

今、隙間にセダムをばらまいて根出し中です^^
秋にはいい感じになる計算だけど・・・
うまくいくかしら^^;



web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪
かわいいです!!
秋が楽しみですね。
ぜひまた経過をみせてくださいね^^

5103さんへ

こんばんは~(^―^)
な~んか似たようなセンペルばっかり買っちゃいました^^;
秋が楽しみ~なんて思ってたら・・・
最近の晴天続きでばらまいたセダムが溶けてたーーーー;;
またやり直します・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

