たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

美しすぎ!サンセット

前回書いた「安全なサイトではありません」表示されてしまう件。
なんとなくわかったかも^^;
調べるとノートンセキュリティが誤検知するみたいです

画像をクリックして「安全なサイトではありません」と出た場合は
詳細を見ていただければわかると思います。
原因の脅威の場所になってる「http://blog-imgs-37.fc2.com/e/l/s/elsnow」
とファイルサーバーが同じ為に誤検知されてるみたいです。
私の場合は「http://blog-imgs-37.fc2.com/p/i/a/piannnooniku」
なので問題ないって事でいいんだよね・・・^^;

ファイルサーバー「http://blog-imgs-37.fc2.com」の人は
迷惑な話だよね





では今日の多肉~ サンセット
空中庭園さんで見て一目惚れして探しまくった子^^
先月やっと我が家に来ました♪
実物はやっぱりすごかった
サンセット2010.4aa
このラメラメキラキラ伝わるかな?
クリックで画像大きくなります。ノートンをお使いの方には
安全なサイトではありません表示されますがここは大丈夫です^^

お日様に当たると凄い輝きを放つのです



サンセット2010.4c
葉の表面はザラザラした感じ



詳しい事はまったくわからないけど
何と何を交配したらこんな子ができるんだろ
作った人天才
この子は特別扱いになる事間違いなしです^^







web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
ほうほう。そういうわけでしたか。
ノートンに原因があるかも。ですね。
そんな表示がいきなりでたらあせっちゃいますね^^;

ラメラメきれいですね~。
わたしもきれいを持続できるようにがんばります!

ご無沙汰しています♪

サンセット、初めて聞きました。
こういう色合いのラメラメのエケはきれいですよね♪

ブラックローズと比べるとラメラメ度が高いなぁ~

綺麗!

5103さんへ

こんばんは~(^―^)
そういう事だったみたいです^^;
調べると誤検知されてる方がたくさんいました!
安全なサイトではありませんなんて出たら・・・
誰も来てくれなくなっちゃう;;

サンセット、すっごい綺麗ですよね!
実物を見ると輝きが半端じゃないですよね?(゚∀゚)
5103さんちの子もまた見せて下さいね♪

あるあるさんへ

お久しぶりですね*´∀`)
ご無沙汰しております○┓

初めて聞きましたか!?意外です!
私はブラックローズって初めて聞きました^^;
調べたらこれまた綺麗な子ですねー☆
パールフォン~のラメバージョンって感じで好き♪
こういうエケっていいですよねー(*^m^*)
☆にしないように気をつけないと・・・です>_<

ノートンでそんなめんどくさいことが…
早く修正されるといいですね(´Д`)
ラメ綺麗!こんなの初めて見ました!
エケってまだまだ知らないのがたくさんあるなぁ(´∀`)
これってやっぱり触ったり水掛けたりするのはNGなんでしょうか?

F.I.L.Oさんへ

そうなんです;;
検索してみたら同じ状態の方がたくさんいました・・・
どうにかして欲しいです^^;

このラメは本当に綺麗ですよ!
実物見たらビックリすると思います☆
知らないのってまだ沢山あるでしょうね~
新種も作られてそうだし♪
これは触っても全然大丈夫ですよ^^
お水はかけないほうがいいでしょうね・・・
エケは頭からお水かけると腐りやすい気がします;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

