たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

☆新年☆

あけましておめでとうございます
昨年は沢山の方との出会いがあり、楽しい一年を過ごす事ができました
訪問して下さった皆さん、コメントを残してくれた皆さん
本当にありがとうございました

いろいろチワワ
ラウリンゼ大型姫星美人
桃美人花うらら

マイペースでゆっくり更新のたにくにっきですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます353


 

 

☆今年の目標☆

センペルとエケを集める

理想の庭を作る

頑張りま~すp(^▽^)q

 

 

 

web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

は~い、明けましてオメデトウございます!

今年も遊びに来ます!
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございますーヽ(,,・∀・,,)/

今年も多肉ライフ楽しみましょうねww
今年はセンペル&エケですかvわたしは特に考えてないんですけど、オクにも手を出してちょっと珍しい子とかも増やせたらいいかな?とか思ってます♪いろいろ、春から楽しみですねーw

かめむしさんへ

あけましておめでとうございます☆^^
今年もよろしくお願いします○┓ペコリ

ブルゲリのその後や~
首チョンのその後や~
あの子やあの子のその後記事楽しみにしてま~す(^▽^)

酉子さんへ

あけましておめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん、今年も多肉ライフ楽しみましょうねぇ♪
そう、今年はセンペル(冬も外でOKなので^^)とちょびっと高級エケを
集めてみようかなと思ってます^^
オクは珍しい子が出品されてるから魅力だよね☆
今年はどんな子が酉子さんちに来るんだろ~
楽しみです(*^m^*)
酉子さんがブログで言ってた別の趣味にも興味ありありです^^

おめでとうございます!今年も*☆*ぴあん*☆*さんの可愛い多肉たちの写真と育成テクニックに驚かせてもらいたいです(´Д`)
センペルとエケ、コレクションって憧れます~。
高いエケは手が出ないので、ぴあんさんが増やして増えすぎてもう捨てたい!って言ったらクレクレしよっと(;´∀`)

F.I.L.Oさんへ

おかえり~^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
センペル地植えの花壇を作りたいな~って思ってます^^
一面センペルって良くないですか?♪
憧れなんですよ(人´∀`)
F.I.L.Oさん高級ラウィ持ってるじゃない~☆
私持ってないもんf(^^;)
今年はちょっとずつ集めようと思います♪
高級じゃないけど今いろんな子供が育ってるから
春になったら貰って~(*^_^*)
たぶんF.I.L.Oさん持ってない子です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

