たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

いろんな寄せ植え

久々の更新です
今月に入って想像以上の忙しさで毎日残業・・・
更新&皆さんのとこへの訪問がなかなかできずにいますkao06
伺った際には読んでないとこから全部読ませていただきます^^;


今月はなかなか更新できそうにないので
今日はいっぱい写真載せておこっ!
10月の記事が少なすぎだわ^^;


寄せ植え~ (クリックで画像大きくなります)
寄せ植え2009.10
乱れてきてるんだけど・・・







寄せ植え2009.10c
虹の玉がいい感じにプリツヤ






寄せ植え2009.10a
こちらは皆さん徒長してます^^;








寄せ植え2009.10b
この鉢はかなりの乱れっぷりで仕立て直さないとjumee☆surprise8








寄せ植え2009.10d
似たような寄せ植えばっかり・・・








寄せ植え2009.10e
姫秋麗もリトルジェムも色付いてきました♪








寄せ植え2009.10f
白牡丹が大きくなってきてバランス悪くなってきた^^;








寄せ植え2009.10g
度々登場のお気に入りの寄せ植え♪変化なし^^
あ、でも後ろのほうに植わってるカランコエの何か?が
すっごい綺麗な赤に紅葉してます もともと赤いんだけども^^;





紅葉真っ盛りの頃には仕事も落ち着いてくれてるといいな・・・・・
私の能力次第だわね無言、汗



web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良い寄せ植えがたくさん!
ネックレスの使い方が良いですね~^^
寄せ植えが上手いと、場所の節約にもなっていいですよね。

お仕事、無理の無い程度に頑張ってくださいね~。
たくさんの更新、楽しみにしてます^^

相変わらず可愛らしい寄せ植えですね~(´Д`)
もう紅葉はじまってるんですね。
紅葉ピークの時の写真も見たいです(´∀`)
真似して作ってみたくなってきた…セダム探しにいってきます(`・ω・´)ゞ

ほわ~癒される~(*´▽`*)
ぴあんさんの寄せ植えは何というか…自然な感じで素敵なんですよね~乱れてる感じはまったくしないですよ。
「同じような寄せ植え」になっちゃう気持ちは良くわかります<笑 あるものを分け分けして使ってたらそうなっちゃうんですよね(^_^;)

最後の寄せ植えは私もすごい良いと思うwwバランスとか色合いとか…素敵~v

久しぶりに徘徊していたら・・・
ぴあんさんが復活してた~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

わたしも同じく、今月は日記少なめ^^;
でも、書きたい時に書けばいいものだしね☆

それにしても、ぴあんさん、いっつもカワイク寄せ植えしてますよねぇ~~~。
見習わないとだ^^;

寄せ植えいっぱいだね~!
ちょっとやりだすと面白いよね。。
ぜんぜんイケてる鉢ばっかりだよ~
ちょっと徒長気味のほうが良くないかい?
そんな子のほうが好きですよん!

お仕事大変な時期なんですね~
くれぐれも腰を痛めないように気を付けてね。。
って、詳しいお仕事知りませぬが・・・

すごい~~~w
寄せ植えばっかりだぁ~^^
しかもどれもセンスよすぎww
かっこいい~~^^

あまり無理しないでね~^^
体壊しちゃったら本末転倒だから^^;

かめむしさんへ

寄せ植えすると鉢数が減っていいですよ^^
お高い子と気難しい子は単独鉢ですけどねぇ^^;
かめむしさんちのセダムの寄せ植えすっごい
良いですねー♪←結構前の記事の話ですねe-263
うちのもあんな風にならないかしら・・・

仕事頑張ります>_<
ありがとうございます♪

F.I.L.Oさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
紅葉してますよ!最低気温8度とか・・・寒いです!
F.I.L.Oさんのとこはまだかな?
ジワジワと始まるでしょうね(*^_^*)
寄せ植えにセダムはいいですよ♪
うまく隙間を埋めてくれるのでやってみて下さい(^_-)

酉子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
けっこうね、近くで見ると根っこボウボウに出てるの^^
やっぱり酉子さんも似たような寄せ植えできちゃう?
増えやすい子ってどの鉢にも入れちゃうから
結局同じになっちゃうのよねぇ^^;
でも寄せ植えって楽しいよね♪

なちおさんへ

うわぁ~なちおさんだ!
お元気してましたか?^^
そうそう、なちおさんも更新止まってたから
新居でまった~りしてるかな♪なんて思ったり^^
そうだよね、書きたい時・書ける時に書けばいいよね☆

寄せ植えは苦手だけど楽しいから作っちゃう^^
なちおさんも冬に向けて作っちゃいましょ♪

ふくママ=のこママさんへ

寄せ植え楽しいですよね~(*^_^*)
イケてますか!?嬉しいー♪
私はふくママ=のこママさんの寄せ植えが憧れ~
あの自然な感じなんだけど計算された感じ!
小物使いもすっごい上手☆
技を盗みに行かなきゃ(^^♪

仕事は福祉用具専門相談員&事務をしてます^^
今いろんな仕事が重なってしまって・・・
頑張ります!ありがとです♪

トロやんへ

うわぁ~トロやん♪
ショップオープンおめでと~☆
コメ残してないんだけど>_<活躍は見てるよ^^
私もトロやん産の多肉買いたいわ♪
エケもあるかな?今度ゆっくり伺わせていただきます^^

トロやんこそ無理しないでね~
いつも忙しそうだし、働きすぎ;;
ご飯だけはちゃんと食べるんだよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

