たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

追加しちゃった

今夏、5個の多肉が☆になってしまったので
5個追加しました^^


やっぱり諦めきれずまた買ったローラ^^
好きなんだよね、この子
しっかり水切りした苗だったので無事に到着♪一安心うふ
ローラ20090906




紅葉見たさに買ったデローサ
綺麗な形を保ったいい苗です♪
デローサ20090906



前から気になってたファンクィーン
やっぱり綺麗!ローラと似てるね^^
ファンクイーン20090906



これもずっと気になってたジェイドポイント
この子もしっかり水切りされたいい苗です♪
これからたっぷりお水あげたらプクプクになるでしょう(*^m^*)
紅葉が楽しみ♪
ジェイドポイント20090906



最後はブラッドブリアナ
この子は秋宴と同じ?らしいので購入♪
前回の秋宴購入は楽しむ暇がないくらい
あっけなく☆になったので;;
ブラッドブリアナ20090906
仕立て直すのに時間がかかりそう^^;
しかも、ブラッドブリアナってアルファベットでどう書くかわかんないから
この子だけ付いてきたタグそのまま^^;



新入りさん集合写真
仲間入り5種類♪
これからの生長&紅葉が楽しみ

今回も購入はアリスガーデンさん☆
あまり評判よくないみたいだけど私は一番好き^^
毎回丈夫な苗が届くし♪よく土かぶりでムカつく~って見るけど
私が思うに配達する人によると思う・・・
今まで何回もアリスさん利用してるけど土かぶりがあったのは1回だけ。
今回も土かぶりまったくなしで綺麗に届きました
乱暴な配達員にあたるとあの凄まじい姿で届くと気づいたこの頃・・・^^
フラワーショップ江口さんみたいにプレッシャーかけるコメントシールを
箱に貼ってくれたらいいのにね^^


web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

綺麗で立派な株が5株も!
いいですね~^^
通信販売には向いてる時期になって来ましたね!
ローラもデローサもファンクイーンも・・・・あぁ、どれもこれもぱっと見で連れて帰りたくなるような子ばかり!

ところで、江口さんは一体どんなプレッシャーなコメントを?^^;

追加おめでとうございます(´Д`)
みんな札が似合って可愛いです~。
アリスガーデンさん初めて知りました。
今度頼んでみようかな。
江口さんのプレッシャーコメントシールが気になります(´∀`)

かめむしさんへ^^

なかなかいい苗でしょ?☆
エケ好きにはたまらないですー(*´∀`*)
今回はみんな無事に届いて安心しました^^

江口さんはですね、配送業者を購入者が選べるんですけど
「お客様が○○さんよりお宅を選びました」とか
「丁寧に扱って下さい」とか
「お客様からクレームが出た場合、本社へクレームを入れます」
などなど、箱にたくさんのメッセージステッカーが貼ってありますよ^^
江口さんの梱包は他にはない完璧な状態で
絶対にこぼれない様に固定されてるので
ここまで言えるんだと思いますよ^^

F.I.L.Oさんへ

綺麗な子が来てくれましたよ(*´∀`*)
アリスさん知りませんでしたか!
二度と買わないって人もいるようですが
私はよく利用してます^^
楽天ポイントも使えるしポイント10倍の時もあるしね( ´艸`)
江口さんは↑のかめむしさんへのコメントを見て下さい^^
江口さんのホームページにいくと
梱包の様子も紹介されてますよ☆
土一粒もこぼれず届きましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

