たにくにっき

多肉植物育成日記です。

スポンサーサイト

web拍手

完成☆


この2週間、地元のお友達ユカチンのお誕生日プレゼントの
作成に集中してましため
もっと前から準備すればいいのに・・・
私は追い詰められないとやらない性格^^;
短期集中型なんです(>_<)
プレゼントはすべて手作りしました☆
ユカチンはとってもかわゆいウサギのSoraちゃんを飼ってて
溺愛してるので、これはSoraちゃんグッズを作ろう!って
こんなの作りました~^^
そらちゃん
前にパグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~のおきゅきゅちゃんを作った事が
あるんだけど、ウサギのほうが難しい( ̄ロ ̄lll)
形が単純なだけに特徴がつかみにくかったです;;
あんまり似てなくて・・・ユカチンほんとゴメン(ToT)


エコバッグとお弁当バッグ
そらちゃんバッグ


バースデイ多肉
バースデイ多肉


その他ポストカードやマグネットを作ってあげたら
すごい喜んでもらえました(*´∀`*)
良かった~^^;



先程、実物Soraちゃんとの2ショット写真が届きました
そらちゃんと2ショット
作った私はこういう2ショット写真が凄く嬉しい
Soraちゃん・おきゅきゅちゃんの写真は私の宝物です^^

web拍手

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉーーー!! 似てるーーー!!
何でも手作り出来るんですね~!!
作るだけじゃなくってデザインも良い良いですww

中学性の頃は、フエルトでマスコットを作ったもんですね~
なんか懐かしい~わ~。。
今は、そんな気力ありませーん xxx

凄いっすねこれ!
そっくりですやん!
しかもたった二週間でこんなにたくさん!
こんなの誕生日に頂けたらそりゃ嬉しいでしょうね~(^o^)

うさぎ可愛いですね~。

手作りすご~~~い!!w(゜o゜*)w
どうやったら こんなんつくれるんすか?
器用だし、発想がすごいね。尊敬しちゃうわ。

こんなんもらったら、そりゃ~嬉しいわ☆

ちょー可愛いーーー(≧◇≦)
手作り!?すごいよ~wしかも似てるv
こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて絶対嬉しいヨ♪
バースデー多肉ちゃんもかわゆです!ぱちぱちー!

可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ可愛すぎるー!!
ソックリですねマスコット。
こんな可愛いマスコットだけでも嬉しいのにペットと同じなんてめちゃ嬉しいですよ~。
*☆*ぴあん*☆*さん、以前からすごい器用な方だーと思ってましたがめちゃくちゃスゴイ腕持っておられたんですねー!!

ふくママ=のこママさんへ

似てますか?^^;
ありがとうございます♪

そうそう、昔・・・(笑)
フェルトでマスコット作ったもんですよね~
刺繍糸でミサンガ作るのも・・・流行りましたよね?^^
懐かしい~(≧∀≦)
私もこういうきっかけがないと気力なしです^^;

かめむしさんへ

そっくりですか?^^;
ちょっと不細工にできあがったんですよね;;
何をあげたら喜んでもらえるかな~って考えたら
これしかないかなと思って^^
実物のウサギちゃんはもっと可愛いんですよ♪

なちおさんへ

お疲れ様でした☆
だいぶ落ち着きましたか~?♪

全部適当と言えば適当なんです^^;
型紙も何もなく、すべてフリーハンド・・・
頭の中にあるイメージを形にするだけなので^^;
同じものは2度と作れません(^◇^ ;)



酉子さんへ

うわーありがと~(*^m^*)
似てるかな?^^;
私は実物のウサちゃん見てるからちょっと違う・・・
って思ったり^^;
でも喜んでもらえたから良かったです♪

F.I.L.Oさんへ

まぁ!ありがとうございます(*^m^*)
みんなが似てるって言ってくれて嬉しいな♪
自分では似てない・・・って思ってたから^^;
たいした腕は持ってないんですけど・・・
いろいろ作るのが好きなんですよ^^

リト残念でしたね;;
秋蒔き頑張りましょう!
次は成功しますよo(*^▽^*)o
と言いつつ、私もいつ失敗してもおかしくない状況です^^;

かばいい~ッッ♪♪♪

凄い凄い凄い~ッ!!かばいらしすぎるぅぅぅ~ッ!!
しかも短期間の間に、こんなにいっぱい作れるなんて
やっぱす、ぴあんちゃんは凄過ぎるわ~ッ!(≧∀≦)♪
作家さんも顔負けの腕前だで~!!

フェルトで作るウサコは難しいの?
パグの方がかなり難しいと思っちょった・・・(^^;)
いやはや・・・あっしからしたら、どっちも難しいばい。
あっしにもウサコ好きの友達がいるんだけど
こんなかわゆいフェルトのウサコ見たら
絶叫するでよ~!!(笑)

ホームセンターの植物売り場で
多肉ちゃん達を見てると、ぴあんちゃんを思い出すよ(笑)
色んな種類があって見てると欲しくなるけど・・・

この間、荒れた玄関前(笑)を綺麗にしようと
買ってきた草花を鉢に移し替えたら
次の日、みるみるうちにしばぶれて(しおれて)いってしもたの・・・
(ToT)ドウイウコッチャ~イ!
腐葉土とか買って土もちゃんとしたのに(ToT)
水はけが悪いんかしら・・・?
以前ブログに載せた多肉のような多肉ちゃん?は
今でも凄い勢いで増えちょるけどねぃ~(笑)

Chacopeeちゃんへ

あんがと~(*^m^*)
短期集中だよ・・・長期は集中できないの(*≧m≦*)
私の作った物はよ~く見るとザツだよ^^;
見てみて(笑)

ウサコ難しいのー>_<
ネズミに見えたりして何度手直ししたか^^;
Chacopeeちゃんのブログ見てると
このおきゅきゅちゃん作ってみたい♪って思う写真が
い~っぱいなんだよね( ´艸`)
また挑戦するから気長に待っててちょ(゚ー^*)
ってか、Chacopeeちゃんが作ったランプシェード!
めっちゃくちゃ可愛い(人´∀`)センス抜群だわやっぱり☆
おきゅ~ちゃんの写真も爆笑しちゃった^^
めんこかったよ~e-266

Chacopeeちゃんのなかでは
多肉=私 になっちゃってるのねー(≧∀≦)
買わなくていいから!涼しくなったら送るよ(゚ー^*)
今年の夏は蒸してるし不安定で植物の調子悪いよね;;
Chacopeeちゃんちのあの多肉ね?
セダムだから丈夫だと思うよ♪
刈り込んでばら撒いておくだけでも根付くわよ(゚ー^*)
芝生みたいに一面にどお?^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぴあん

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

