たにくにっき

多肉植物育成日記です。


web拍手

5ケ月ぶりって・・・

気まぐれに更新
前記事から5ケ月ぶりって・・・
やる気あんのかぁ~ι(`ロ´)ノ

いやいや・・・冬って・・・ネタないじゃん?
今年の冬、長かったし・・・ 雪多かったし・・・
って言い訳をしてみる(^。^;)

更新する気になったのはセンペル達が美しかったから
やっぱりこういうネタがないとやる気がでないのよね






前記事の輸入センペルに個性がでてきました!
(画像クリックで大きくなります)
2011.12輸入センペル2012.5
輸入じゃない子も何個か混じってるけど


別角度から
(画像クリックで大きくなります)
2011.12輸入センペル2012.5a
ん~綺麗
ついこの間まではどの子もどす黒かったんだけどね。
真ん中左上の子はモッコリ花芽だろね・・・( ;∀;)

今日、一鉢ずつ写真撮ったので次回から紹介していきたいと思ってます^^
(ネタがストックできた笑)
ただ、この遠目の写真だとわからないんだけど
アップにすると花粉がスゴイです((((;゚Д゚))))
近くに杉林があるからしょうがないんだよね・・・
花粉症の方は見るだけでクシャミがでるかもです^_^;










web拍手

 | HOME | 

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:ぴあん
訪問ありがとうございます♪

住所 青森県
性別 ♀
血液型 O型

2008年5月から多肉を育ててます。
何にでも興味を持ってしまうので
いろいろ試しては趣味が増えてます^^;
気まぐれで更新してるので
もはやブログタイトル
「たにくにっき」は嘘です(≧∇≦)
そこがO型だよね~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

かわいい雑貨達

